top of page

【SUNNYな日々】~9月4週目~

こ  ん  ば  ん  は !     S  U  N  N  Y   D  A  Y   の  G  o  で  す  !

(こうして言葉の間隔を空けることで、言葉にもSocial Distanceの効果をもたらします。)

怒涛のシルバーウィークを乗り越えて、さらに週末イベントをこなして、冒頭のしょうもない挨拶文でもお解りになるように、思考回路と身体はヘロヘロです。

However,しかしながら、気分は実に清々しい1週間でした!

来ていただいた全てのお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです!😀

中でも、最も印象に残ったのは、3Fのファミリールームにご宿泊されたお客様。

お子様が部屋にある黒ボードに書いた「結婚記念日おめでとう」のメッセージを、清掃時に発見した時は、思わずウルっとさせられました。😢 同時に、とてもホッコリとした気分にもなり、この仕事をやってて良かった~と思えるひと時でした!😊

そして、シルバーウィーク後の、金曜夜のナイトカフェも、多くの方々に来ていただきありがとうございました。お陰様で、10月中に実施予定の、週末の夜営業の弾みとなりそうです。

土・日も、月末限定のhutteさんの焼き菓子の販売を行い、多くの方にご購入いただけて感謝感謝の

1週間でした!来週は、月曜日は、大掃除と夜は全館貸切りの為、HOSTELは水曜日より、ジューススタンドは木曜日よりの営業となります。

今週は、立派な新生姜が手に入ったので、早速、新生姜のジンジャーシロップを作りました!

シロップで使用した生姜は、ジンジャーペーストとして、ジャムにもなるし、生姜ソースにもなる優れ物です!来週より、新生姜のジンジャーエールが楽しめますので、是非ともお試し下さい!

9月も残り少ないですが、頑張って行きましょう!💪

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page