top of page

【SUNNYな日々】~9月3週目~


こんばんは!SUNNY DAY の Goです!

じつは...18日(金)の夕方のRNCのニュースにちゃっかりと出ていました!😀

(「あえてバナナとかは入れずに」とか調子に乗って言ってしまい、味のハードルを上げたことに少し後悔していたりするのは別の話。。。)

9月も気が付けばもう後半ですね~。朝と夜は、少しばかり肌寒くなって来ました。

季節の移り変わりと同時に、JUICE STANDや朝食で使用する、野菜や果物の種類も色々と変わり、日に日に秋を感じております。(梨は豊水から、梨の王様 【新高】へ)

それにしても、9月の後半はシルバーウィーク、ナイトカフェイベント、月末恒例のhutteさんの焼き菓子販売と、イベント盛りだくさん!シルバーウイークはお陰様で、久しぶりの満室が3日間続き、

とても忙しいですが、嬉しくもあります!

さてと、来週は初めての【ナイトジューススタンド】を開催いたします。

不安もありますが、とてもワクワクしております。

通常販売しているメニューにプラスして、SUNNY DAY JUICE STANDならではの、瀬戸内の果物を使用したアルコールメニューや、瀬戸内産のおつまみを幾つか御用意しております。

さらにありがたいことに、今回はさぬきの夢でつくる焼き菓子【Fragrant】さんも参加して下さいます!自然派のジュースと焼き菓子を楽しむのもいいですね!

普段夕方以降しか来れないという方は、是非ともこの機会に来ていただけると幸いです。😊

さて、シルバーウイークも後半戦!頑張って行きましょう!😃

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page