top of page

【SUNNYな日々】~11月1週目~

こんばんは、SUNNYDAYの Go です。

今年もあと2ヶ月ですね~。朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

果物も【梨・ぶどう中心】から【柿・キウイ・みかん】へと秋の果物へと完全に移り変わりつつあります。そして偶然見つけた、県産のヤーリー梨(中国原産で洋ナシのような香りと和梨の味わいのいいとこどりの梨)を在庫限りでスムージーにしております。(なんと贅沢な!!)

また、完全無農薬の柚子をサニーサイド農園より頂戴したので、日本ミツバチの蜂蜜、きび糖で

柚子蜂蜜も作ってみました。(最近作るものが、完全オーガニックに走りつつある。。。そして当の私は、相変わらず肉・魚介LOVE)紅茶との相性がとても良いので、柚子蜂蜜ティーで今年の冬を乗り切りましょう!(勿論、店でも提供してます。)

そして先日、入籍と誕生日を同時に迎えた、インターナショナルなカップル(日本・ドイツ)が

記念として、SUNNY DAY HOSTELに宿泊してくれました。

このような記念すべき日に、御二人をおもてなしすることが出来たことを

とても誇りに思います。何より御二人の幸せそうな姿を見て、とても暖かい気持ちなりました。

御二人の毎日がSUNNYな日々でありますように😀末永くお幸せに~😊

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page