top of page

【SUNNYな日々】~9月1週目~

こんばんは!誕生月の8月が終わり、ちょっぴり寂しげな気分のしし座ウサギ年男 Go です!

私の出生地であり、第2の故郷でもある九州地方を通過する超巨大台風。

親族や友人も多いのでとても心配です。どうか何事もありませんように、心より祈っています。

さて、来週9月13日(日)

なーーーーーーんと!SUNNY DAY HOSTEL は3周年を迎えます!

👏パチパチパチ!

1周年、2周年は敢えてイベントをしませんでしたが(単に忘れてただけ)、今年は9月13日と14日にご宿泊のお客様には、素敵な特典をご用意したいと思います(特典の内容が何なのかはお楽しみに~)☺

一方、JUICE STANDにおいては、穏やかな毎日の為、たくさんの素材と向き合って、ひたすら商品開発に明け暮れております。あくる日、自分の作ってる素材の事を知らずに提供するのはどうなんだろう?という疑問が湧き「単にレシピを見て作るのではなく、野菜や果物等、素材そのもののことを、もっと知るべきだ!」と、野菜と果物の本を即購入!日々、知識を付けております。

今は、再出発してまだもがく毎日ですが、コロナ禍の中で他の部門との関わりも増え、会社内でのミーティングにて、あーでも無いこーでも無いと意見を言い合い、時にぶつかりもしますが、向かう方向は皆同じ。色々と助けられているのだなと感謝する毎日です。

9月1週目、まだ少し暑さが残りますが、季節の変わり目なので、くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごしください。

では、良い秋のスタートを!

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page