top of page

【SUNNYな日々】~6月4週目~

本日の高松は【曇り晴🌤️】

こんにちは😄☀️

SUNNY DAY HOSTELの Go です! 先日、題名が【SUNNYな日々】なのに投稿がいつも夜?というズボラぶりが一部の人々にバレてしまった為、今回はSUNNY DAY☀️らしくサンライズの写真🌅を撮って、朝一で投稿しようと思ったのですが…

早朝の高松は見事なまでの雨…☔️う~ん😑残念! 決して寝坊ではありません!たぶん... というわけで、本日はお昼の投稿です。 さて、今週よりホステルの改装工事が始まりました!

元々、「暮らすように旅をする」・「瀬戸内旅のプラットホーム」というコンセプトとキャッチフレーズで始めた【SUNNY DAY HOSTEL】。

改装前は、旅する個人客向けの宿泊施設として、インバウンド需要も後押しし、世界中・日本全国のたくさんの素晴らしいゲストを迎え入れることが出来たのですが、今回のCOVID-19流行の影響により、共用スペースの多いドミトリーやシングルルームの安心安全が問われることになりました。

今後の在り方の話し合いを重ねた結果、各階1組貸しにすることが安心安全面でもベストだという事で、今回の改装に至りました。

結果的に対応する組数が減り少し余裕が出来るので、改装OPEN後は地域とのタッチも増やしていく予定です。詳細に関しては、また次の機会に報告しますね!😄(先行で写真を2枚アップしてます。さて、どんな風になるでしょう?)

個人的には、改装後の方がコロナ前の営業形態よりもコンセプトに近くなるのかな~とも思ってます。

それにしても、連日真夏のような暑さですね☀️😵💦 テラスの植木に水撒きをするときに、蛇口を捻るとお湯のような熱さの水が出てきては驚く今日この頃です。😅

一方で、このwithコロナの状況下、日本各地で豪雨による水害が心配です。(先日は九州、本日は関東)

そして、台風シーズンも到来します。巨大台風による災害が発生しませんように祈るのみです。🛐

それでは、皆様良い一日を! Have a nice day!👋

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page