top of page

今後の営業に関してのお知らせ

いつもSUNNY DAY HOSTELをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在SUNNY DAY HOSTELは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、4月中旬~5月中旬までの休業を予定しておりましたが、未だ続く緊急事態宣言等を加味しまして、6月初旬頃まで休業を延長させていただきます。ご宿泊を検討されていた方には、ご不便をおかけすることになることかと思いますが、感染拡大防止の面からも、ご理解、ご了承頂ければ幸いです。

私たちは休業中の間、コロナ禍の社会において、これからのSUNNY DAY HOSTEL の在り方について、幾度となく話し合いをしております。

「お客様の安心・安全を守る為に、私達に出来ることはなんだろうか?」

「ポスト・コロナにおいて、私たちのコンセプトである【暮らすように旅をする】をどのように実現するか?」 

「瀬戸内旅のプラットホームとして、地域の方々のお役に立てることないだろうか?」

「再びSUNNY DAY HOSTELを訪れてくれるリピーターの皆様に、今まで以上のワクワクする体験を提供するためにはどうしたらよいか?」等、日々いろいろな意見が飛び交います。

今般の社会状況により、これからのライフスタイルは今までにない形に変化していくかもしれません。そして、私達もその新しいライフスタイルと共に変化し、ゲストの皆様に、今まで以上に、喜び親しんでいただけるよう、前向きな姿勢で取り組んでいきます。皆様との新しい出会い、再会に向けて…

正確な再開時期や、ホステルの現状に関しましては、随時、各SNSや、オフィシャルサイトのブログを通じて、情報発信させていただきます。新しく来られるお客様、再び戻って来られたお客様を万全の体制で「おかえりなさい」と迎える為にも、今後もスタッフと話し合いを続けて、自分たちなりの答えを出していこうと思います。

常日頃より、私たちを見守ってくださる皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

SUNNY DAY HOSTEL

General Manager

松田 剛

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page